【イベント報告】2019年度ラスト「夜市」開催されました!


夜の沼垂テラス商店街を楽しめるイベント「沼垂テラス 夜市」が、9月21日(土)に開催されました。

写真 2019-09-21 18 02 20

心配していた天気もなんとかもち、初秋の空気が心地良い夜になりました。

ブログでのご案内とSNSでの告知のみにもかかわらず、多くのお客様にご来場いただき、
ありがとうございました!

今回の夜市は、商店街の常設店の他に、スパイス香るカレーや石窯ピザ、鶏の丸焼きをその場で焼くスタイルのオープンサンド店、クレープやサーターアンダキーなどのおやつ等、大変バラエティに富んだキッチンカーが集結し盛り上げてくださいました^^

商店街の店舗でも、
ベジごはんとコーヒーのお店「mountain△grocery」(8月OPEN)
ごはんのお店「miiba(みーば)」(9月OPEN)と、飲食店の開店が続き飲食が充実。
各店舗の夜市限定のおつまみメニューを多くの方が楽しんでいらっしゃいました。

サポーターのみなさんは色とりどりの提灯で、通りをいろどり屋台風のなんとも懐かしい雰囲気を演出してくださいました。

・・・

夜市がお披露目となりました沼垂ビール×沼垂テラス商店街オリジナルクラフトビールも
用意した数が完売!
フルーティーな味わいでチーズに合うと感想もいただき、好評でした^^
今後も海鮮・郷土料理「大佐渡たむら」店内にてお楽しみいただけますのでご賞味ください。

・・・

今年度の夜市は今回で最後です。
実行委員会やサポーターさん、近隣のみなさまをはじめ、多くの方の尽力、ご協力に感謝申し上げます。

また来年も沼垂の夜に乞うご期待^^

・・・