【イベント情報】夏至の夜に。~ヴァイオリンと、それよりちょっと大きなヴィオラ~@ゲストハウスなり


■夏至の夜に。~ヴァイオリンと、それよりちょっと大きなヴィオラ~

2019-06-19

家具と喫茶の店「ISANA」主催、
1年で1番短い夜に贈る、ヴァイオリンとヴィオラの演奏会のお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーー

ヴィオラ 多井 千洋
《音楽と鉄道と自転車が大好き》

ヴァイオリン 奈須田 弦
《音楽と車と女の子が大好き》

ーーーーーーーーーーーーー

ヴィオラ奏者の多井さんと知り合ったのは1年ほど前。
たまたまISANAにコーヒーを飲みに来てくれて、お話をしたことがはじまりでした。

多井さんは東京交響楽団に所属するヴィオラ奏者さんです。
定期公演が毎月新潟りゅーとぴあであるため、東京新潟を行ったり来たり。タイトなスケジュールの中で、一緒にお酒を飲んだりごはんを食べたり、ISANAの工房にきてくれたり、、
もちろん演奏を聴きにいったり。

ビジネスホテルに泊まるのは味けないと、沼垂のゲストハウスなりに宿泊したことがきっかけで、つながった縁です。

この日は、フレンチ料理のOV(オヴィ)さんの特製キッシュの販売や、なりBARで美味しいお酒もオーダーできます。ISANAからはプリン&チーズケーキ盛りを。
音楽とお酒を楽しむ、夏のはじまりはいかがでしょうか^^

ヴァイオリンやヴィオラときくと、敷居が高い感じがあるかもしれませんが、かしこまった会ではありません!
はじめての方でも、きっとたのしめる時間になると思いますし、なによりも間近で聴ける貴重な時間◎

ぜひ、たくさんの方に聴いていただきたいです!!!

(ISANA店主さんの文章をそのまま引用させていただきました。)

■夏至の夜に。~ヴァイオリンと、それよりちょっと大きなヴィオラ~

・日時:2019年6月22日(土)19:00~20:30(開場18:00)
・場所:ゲストハウス なり [新潟市中央区沼垂]
・料金:おひとり2,500円(1ドリンク付き)
・定員:20名(要申込)
・申し込み:「ISANA」まで
※下記イベントページにて参加表明いただくか、FBメッセージ、あるいは、店頭にて受付致します。
イベントページはこちら→https://www.facebook.com/events/878375219212765/