【2019年GW】商店街 & サテライト店 営業日一覧!


4月も後半に突入し、もうすぐゴールデンウィークがやってきますね・・・!

今年はなんと10連休。すでにお出かけのご予定をたてられた方も多いのではないでしょうか?

そんな超大型連休となった2019年ゴールデンウィークの、当商店街のGW営業予定一覧のお知らせです。

(※直前の変更等もございます。それぞれのお店が発信しているHP、facebookページ、ブログなども参考にしてください。電話でのお問合せは直接各店へお願いいたします。)

【表の見方】
〇・・・通常の営業どおり
× ・・・休業日
△・・・営業時間の変更等、通常とは違う営業 (各店に直接お問合せください。)


拡大して見やすいPDFはこちらから↓
【2019GW】沼垂テラス商店街&サテライト店営業予定一覧

平成最後、そして令和最初のゴールデンウィーク。
皆さまのお出かけのご参考にしていただけると嬉しいです。

商店街では、惣菜店「Ruruck Kitchen」にて名物「沼ネコ焼」の実演販売が行われ、焼き立てもちもちの沼ネコ焼が食べられたり、
商店街から歩いて1分ほどのサテライト店「BOOKS f3」では、万代島美術館で開催されている写真展に合わせた展示も行われていたり・・・。

商店街でゆったり買い物しながらおいしいものを食べつつ、アートに触れてみるのもいいかもしれませんね^^

そしてGW最終日前日の5月5日(日)は今年度2回目の『朝市』です。
“こども”をテーマにご家族みんなで楽しめる企画を用意しますので、ぜひお越しください^^

朝市イベント_3

朝市情報に関しては随時専用ページにて更新しております。そちらもチェックをお忘れなく!

朝市専用ページ